全国さつまいもの会

障害者やご老人のために、なにかお役に立てることをと思いさつまいもの会を全国規模で設立しました。
毎年、わたくしの周辺ですが、足立区社会福祉協議会へ、公演などのボランティアによって、
集められた募金を、寄付しております。
全国さつまいもの会としても、老人ホームなどにも活躍しております。


うたとおわらい 浅草木馬亭

浅草の木馬亭にて、 うたとおわらい、開催します。
次回、平成29年月10月22日、日曜日になります。
時間11:30から16:30まで。お昼頃から夕方頃まで、楽しんでいって下さいませ。
演歌・歌とお笑いを盛り入れ、楽しいショーを、浅草にて、開催してます。
ぜひ、遊びにきて、下さいませ。前売り当日とも、チケット3,000円で~す!


インターネット放送 Cwave

第1第3水曜日の2時から、インターネット放送をしています。
YouTubeにて、放送の動画をご視聴いただけます。
千とせとあるきたい千住、YouTubeにて、ご視聴できます。
出演 松鶴家千とせ
あずま美保 松鶴家千代花
松鶴家光子 ほかゲスト多数
北千住のローカル放送です。ぜひ、お聴きくださいませ。


USTREAMにて、松鶴家千とせのお笑いバトル

松鶴家千とせのお笑いバトル、池袋にて収録しました。
YouTubeにて、まだ、ご視聴いただけます。前編、後編とあります。


あさくさFM

2016年6月29日にFM放送を終了しました。
ご視聴、応援、どうもありがとうございました。


新着情報