漫談家の千とせ流家元三代目です

 私が、ここまで、歩いてこられましたのも、先輩、友人、後輩のみなさまより、いただいたエネルギーを、語りだす「ネタ」として、笑芸、演芸、漫談という形にしました。 人生の暦をつみかさねて、やっと、「漫談」という芸を見つけだす事が出来たようです。今までは、演じていても、納得のいかない事ばかりで、満足していませんでしたが、 今、すべての回転が良くなってきました。

 漫談の形も、いろいろ、出来るようになりました。

----漫談の内容----
○フリー・ジョーク
○メルヘン・漫談
○時代劇的漫談
○ジャズ・漫談

 ジャズ漫談は、千とせが、子供の頃、ラジオから放送された、ゴスペルやジャズにショックを受け、オレは、これを、習いたいと思い、アメリカに夢を抱きはじめました。 その時、英吾を覚えるより、スキャットで歌えば、英語でしゃべるのと同じだと思い、ジャズ漫談の研究をはじめましたが、うまくいきませんでした。黄色の声より、 年輪の声でしょうか。

 今だから出来る子供の頃の夢を、組み立てていきます。ご期待下さいませ!

 千とせのジャズ漫談! よろしく、お願い致します。


 

千とせ会急募!

お笑い、演歌、お芝居などを、勉強したい方。舞台などで、一緒に頑張りたい方。年齢不問。やりたいなぁ~!と思っている方は、プロフィール、写真、現在の仕事などを、はっきり書いて、下記の宛先まで、送って下さい。
わかるかなぁ!、イェ~イ!
宛先 東京都足立区保木間1-13-13 〒121-0064 千とせエンターテインメント宛まで。


iPhone 7 ~NTT DOCOMO~

 2013年9月20日に、携帯電話を、AppleさんのiPhone 5cに機種交換しました。iPhone 5cですが、32GBのものです。Apple A6チップで、Wi-Fi、Bluetoothを搭載していて、Retinaディスプレイの4インチで、1,136x640ピクセル解像度になります。最新、iOS 9を搭載してます。5色ブルー、グリーン、ピンク、イエロー、ホワイトのうちのホワイト、白を選びました。
 Apple ID登録をして、iWorkのPages、Numbers、keynote、iMovieをインストールしました。Pagesにて、プロフィールなど作れないかと思案中なんです。
 2016年9月16日、iPhone 7に機種交換しました。32GBのシルバーのです。ジェットブラックは、入手できませんでした。CPUに、Apple A10 Fusionになってます。1,344x750の4.7インチ、1200万画素のカメラが搭載されています。最新のiOS 10を搭載しています。

 iPhone 5cのPagesで、作成したプロフィールです。テンプレートから、作成しました。PDFファイルにしてみました。まだ、本格的なものではないんですけどね。電話機能以外に、いろいろ使用できて、便利ですね。


使用パソコンの情報

メーカー製パソコン
iiyama PC 15P5000-i5-TRM
CPU Core i5 4200M 2.5GHz
DDR3L 4GB HDD 500GB
液晶 15.6インチ 1366x768

複合プリンタ EPSON EP-976A3

OS Windows 10 64bit版
Windows エクスペリエンス インデックス

プロセッサ:7.4
メモリ:5.9
グラフィックス:4.5
ゲーム用グラフィックス:Windows 10では、計測されません
プライマリハードディスク:5.9

使用ソフト
ジャストシステム ホームページ・ビルダー20
LibreOffice
Mozilla Thunderbird
Norton Internet Security
Opera
ジャストシステム 一太郎11 創 スーパープレミアム
富士ソフト 筆ぐるめ Ver.19


Apple~iTunes~iCloud~iPhone 7


新着情報